ページトップへ戻る

せいぼじゃぱんからのお知らせ
せいぼじゃぱんからのお知らせ
Meet Mark: せいぼの現場オペレーター
公開日:2020.12.23

Meet Mark Stambuli!
Markさんは、以前Mary’s Mealでも働いていて、給食を運び、提供することにおいて、
長年の実績がある人物です。
彼は、せいぼの現場の仕事の運営を主に担当しており、2016年4月から働いています。

Markさんの一日
・データの収集(学校の出席状態、食事の提供日の日数など)
・教職提供の状態の管理:提供した食事を適切に使用しているか、学校の先生、会合への助言。
・給食(リクニ・パーラー)の配達、小売り道具の提供(薪など)
・幼稚園の園長、両親、村長、CBCCの会議のメンバーなどとのミーティング

2020年のMarkさんの仕事のフィードバック
– 多くの家庭が、ウイルスの影響で、安定した生活を失っている。
・多くの家族が、食事はなんとか摂ることができるが、家賃を払うことができない。
・多くの両親が、学校が閉鎖中、子供たちに勉強を教えることができない。

In His Own Words
「せいぼじゃぱんのおかげで、多くの食事が、マラウイの子供たちに提供できています。
 本当にありがとうございます。多くの家庭は、貧しく、食事を十分に子供に提供できません。
 したがって、給食のパーラーが唯一の食事になっています。
 さらに、せいぼじゃぱんが、こうして雇用を創出してくれていることにも、とても感謝しています!」